継続したいあなたのサポートをします

英語・筋トレ・ダイエットなど続けられるように一緒に考えます!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

こんにちは! 何か毎日継続したい!理想の自分に近づきたい!なのに3日でやめてしまう。 という思い出はございませんか? 私は一般企業に務める普通のサラリーマンで、コーチングの資格や教えれるものがあるわけではございません。 ですが、精一杯一緒にお話しながら継続できるように寄り添って頑張って励ましていきます! 自分自身、自分のためになかなか継続してすすめることができなかったのですが、他人に褒められたり管理される環境に身を置いてからコツコツと続けることができるようになりました! ぜひ、私と一緒に理想の自分に近づけるように頑張っていきましょう!!!! ※このサービスは継続するように支えていったり悩みを聞くサービスです。実際に何かを教えれるわけではない点にお気をつけください。

購入にあたってのお願い

進め方としては、 まず初回カウンセリングとして、ゴール・継続すること・利用感覚(1週間に1度or1ヶ月に一度など)を決めさせてください。 そして2回目からは、ユーザーさんに進捗と感想などを頂いて、そこにフィードバックを返させていただきます。 希望があれば初回カウンセリングのやり直しは1回まで無料で承ります。 【注意事項】 ・私はあくまでも「継続」をサポートします。なので最初に決めた回数より少なかったり期待する結果がでなくても怒ったり、叱ったりすることはございません。(ご希望であればそのスタンスも可能です) ・またトレーナーではないので教えることは不可能になってしまいます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hido_dev
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者