この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古着屋巡り楽しくさせます

古着屋さんの販売員より詳しくなれる価値ある情報をお届け

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
古着屋巡り楽しくさせます 古着屋さんの販売員より詳しくなれる価値ある情報をお届け イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

古着屋をただ巡っていませんか? なぜコンバースが新品より中古の方が高いのか。 リーバイスのビンテージって何? 古着屋の店員に聞きたいけど、質問も何をすれば良いか分からない。 もしそんなことが少しでもあるなら このサービスを活用してみてください。 古着屋さんを巡る時にこんなことを知っていたらより楽しくなる。 価値のあるものなのに、破格の値段で売っている。 などたくさんの新しい服の世界が見えてくるかもしれません。 下北沢や高円寺、あるいはブックオフやセカンドストリートなどでも ここで得た千里眼がきっとやくに立つ日がくると思います。 雑誌を1冊買うなら、ぜひこの情報を検討してみて下さい。

購入にあたってのお願い

服は限りなくブランドがありますので、 一般的な古着で有名なブランドの紹介をさせて頂きます。 もし、ある程度詳しい方で、 専門的にこのブランドのことが知りたいということでしたら一度ご相談下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

TK_2000
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時-24時 休日:8時-24時