この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード,1枚引きます

ワンカード・オラクル☆彡カードのメッセージを伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロットカード,1枚引きます ワンカード・オラクル☆彡カードのメッセージを伝えます。 イメージ1
タロットカード,1枚引きます ワンカード・オラクル☆彡カードのメッセージを伝えます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

日々カード共に生きている白葵(はくぎ)と申します。 こちらのメニューは,タロットカードを1枚引いて,ご依頼者様の質問に答えます。 YESかNOか, 今日の運勢は, 今月の運勢は, 告白はうまくいくか, 今,転職・独立にしてもいいのか 等々の質問に大アルカナカード1枚を引きメッセージをお伝えします。 カードからのメッセージを忠実にお伝えいたします。 カードから特別なメッセージが与えられた時は,そちらもお伝えさせていただきます(*´▽`*) 問題を抱え自分一人での考えでは行き詰ってしまったとき,是非一度ご相談ください。 基本的に,カードに問う質問にNGはないと思っています。 どんな質問でもお気軽にお尋ねください。 質問したい内容を具体的にお伝えください。 ご質問が曖昧だと、タロットカードからのメッセージも抽象的なものとなってしまします。 聞きたいことをしっかりと教えてくださいね。 ご質問に対する回答を、1枚のカードから徹底的に読み解きます。

購入にあたってのお願い

質問したい内容を具体的にお伝えください。 ご質問が曖昧だと、タロットカードからのメッセージも抽象的なものとなってしまします。 まずは、聞きたいことをしっかりと教えてくださいね。 基本的に、誕生日などの情報は不要です。 具体的な状況をお知らせ頂く必要もありません。 ただ、詳細に教えていただけると、ご依頼者様やお相手の潜在意識につながりやすくなり、より精度の高い鑑定をすることが出来ます。
価格
500

出品者プロフィール

白葵☆彡
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期で占いをさせていただいております。 ご希望の方は、DMをいただければメニュー以外の個別相談にも応じます。