夫婦関係 自分と配偶者の本質 接し方教えます

マヤ歴で自分と相手の「本質」「関係性」を紐解きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
夫婦関係 自分と配偶者の本質 接し方教えます マヤ歴で自分と相手の「本質」「関係性」を紐解きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お互いの気持ちを確かめ合い、幸せになったはずだった。 あんなに好きだったのに、結婚生活が長くなると、夫婦関係にも変化が現れてきます。 一緒にいることで疲れてしまったり、嫌悪感を感じたりと、昔のような幸せな関係とはかけ離れてしまったり・・・ 結婚生活が長くなっていくと、夫婦関係も結婚当初とは変化していきます。夫婦関係に疲れたと感じることも多くなり、2人の間に溝を作ってしまうこともあります。 夫婦関係をうまく行かせたい。 相手の性質を知りたい。 どんな風に接すればうまく行くのかを知りたい。 マヤ歴占いで ・自分と相手の性質 ・相手への接し方 ・相手との相性 を紐解きます。 また、お悩みに対してマヤ歴占いに沿ったアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご自身とお相手の生年月日をお知らせください。 (例:1967.12.4) また、お悩みを書いていただきましたら、マヤ歴占いに沿ってアドバイスさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

儷佑子
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者