この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低めの男性声を提供致します

落ち着いたキャラクターボイスをお探しの方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
3円〜/1文字
言語
性別

サービス内容

【はじめに】 初めまして、ミケと申します。 こちらのページでは… ・一次創作のお子様へのイメージボイス ・ナレーション 等、声に関するご依頼を纏めてお受けしております。 まずはサンプルボイスをご確認ください。その上でご縁がございましたら、是非とも。 【納品物について】 ・青年~の低めの男声 【価格等】 ・基本料金では500文字までお受け致します ・合計が文字数以内であれば、複数のセリフも収録可能です ・「」や句読点などの記号も文字数に含みます 【注意事項】 プロではなく、趣味で活動を行っている者です。 また、以下のご依頼はお受けすることができません。 ・年齢制限付きのもの ・叫びが大半を占めるもの ・二次創作など、著作権に問題のあるもの ・宗教的なもの ・何かを貶すためのもの 【納品後のお願い】 ・取引終了後、宜しければ率直な評価をお願い致します。 ・また、音声を使用する場合、どこかに私の名前を添えて頂けると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お気軽にご連絡くださると幸いです。 ご依頼の際は、以下をコピーペーストしてご利用ください。 ①声のイメージ ②文字数: ③ファイル形式: ④用途: ⑤希望納期: ⑥原稿(ファイルの添付でも可):

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ミケ(受付休止中)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【主な活動時間】 15:00〜18:00 24:00〜02:00 【返信など】 活動時間+都度予定が空いた時間帯に。