この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッションのお悩みアドバイスします

ファッションを知り尽くした元アパレル経験者がお悩み解決!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

自分の好きなお洋服を着て、憧れのモデルやインフルエンサーのファッションを真似て。 と毎日キラキラしていた学生時代。 ところが社会人になり、オフィスカジュアルやスーツ、制服で過ごす日々。 たまの休みになると「久しぶりのお休み、何着ようかな」とクローゼットを開けると 学生時代に着ていた洋服たちがズラリ。何か違う。。 洋服を買いに行くも接客をしてくる店員さんは売る目的。似合ってなくても「お似合いです」 接客を受けないファストファッションのお店では逆に洋服が多すぎで選べず、 結局いつもと同じようなものを購入。 要するに最近自分が着たい服、分かりますか? 何を着れば良いか分からなくなっていませんか? 着たいお洋服、自分に似合う服が分かる方はご自身の好きなファッションをしてください。 ファッションや自分について、少しでも「分からない」をお持ちの方の助けになれたら。 その願いから本サービスを開始致しました。 アパレル販売の経験から体形に合った洋服の選び方、肌の色に適した色の選び方、 また素材に関してもお伝えし、悩める女性に貢献したいと考えております。

購入にあたってのお願い

お顔が隠して頂いて結構ですが、体系のお写真は掲載頂きたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ノソミ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
勤務時間により対応可能時間が日々変動致します。