この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニキビが出来やすい食べ物を教えます

これでいろんな人から「肌綺麗だね〜と言われちゃいます」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ニキビが出来やすい食べ物を教えます これでいろんな人から「肌綺麗だね〜と言われちゃいます」 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

女性の肌は綺麗なのに自分はニキビ面で自分に自信が持てず、悩んでる人もいるのではないでしょうか? そんな人のために食生活を改善する為の情報を教えていきたいと思います ●揚げ物 揚げ物は中性脂肪の量が増加するために皮脂が過剰分泌され、毛穴を詰まらせるとされています。揚げ物が好きな人は多いですが、食べる回数に気を遣うだけでも違います。また、使い古しの油は酸化しているので使用しないようにします。 ●海藻類 意外かも知れませんが、海藻類もニキビができやすい要因となることがあります。身体にはとても良いのですが、海藻に含まれる「ヨウ素」を過剰摂取すると皮脂腺から排出されるためです。ダイエットなどで食べている方もいるかも知れませんが、摂り過ぎには注意が必要です。 ●刺激物 辛い食べ物は血行促進に良いと思っている人も多いですが、内臓に負担がかかりすぎるため、ニキビの原因になるとされています。ほどほどの量にしておくことが大切です。 ●ジャンクフード ジャンクフードは塩分や糖分、脂肪分が高いため食べすぎると健康だけでなく美容にも悪影響を及ぼします。 ●糖分の多いジュースやカフェインを含む飲み物、アルコール カフェインはホルモンバランスが乱れる原因となりやすく、アルコールやジュースは糖分が多く含まれているため、ニキビの原因となることがあります。 皆さんには水分、水だけ生活をお勧めします そうすれば、あなたの肌環境が必ず変わってきます ( 期間は半年ぐらい) まずは行動してみることが大切です。少しずつ期間を増やして、半年続ければ、肌環境が良くなります!

購入にあたってのお願い

言った通りにやらないと願いは叶いません