この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金のヒーリングいたします

遠隔で貴方のお金のヒーリングをさせていただきます‼

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お金のヒーリングいたします 遠隔で貴方のお金のヒーリングをさせていただきます‼ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お金のヒーリングを流させていただきます‼ こちらから貴方に遠隔でヒーリングを流し波動を修正、向上させます。 ヒーリングをうけますと眠くなったり、便秘になったりと肉体的、精神的にその人の心境にあるそれぞれの症状がでることもあります。水をたくさん飲んで、十分な睡眠をとってください。 ですので、できるだけ休日の前日に受ける事をおすすめします。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 どのような症状が出たか言っていただければさらに詳しくアドバイスができます。 個人差がありますので症状がなかったからといって効果が薄い訳ではないのでご安心ください。 症状以外の事でも気になった事がありましたらお聞きください。 どうぞ、お気軽におこしください。

購入にあたってのお願い

このヒーリングには ・本名 ・生年月日 ・出生地 ・住所 が必要になります。 注意点など ・精神疾患等でお薬を処方されている方は、お申し込みをお控えください。 ・お申し込み後のキャンセルはお受けしませんので、しっかりと決断した上でお申し込みください。 ・ヒーリングの効果には個人差があります。効果がすぐに出る場合もあれば、ゆっくりと表れる場合もあります。その点をご理解の上、お申し込みください。 ・まれに体調を崩すなどの、好転反応が出る場合があります。その際はゆっくりお休みいただき、お水をたくさん飲んで古いエネルギーを手放すよう意識していただくと効果的です。 ・またヒーリングは治療行為ではありません。 ヒーリングを受けたからといって病気がなおるわけではないので誤解のないようお願いいたします。 ・その他不安な点、質問などがありましたら、お知らせください。誠意を持って、お答えいたします。また状況によっては、こちらからヒーリングをお断りする場合もあります。どうぞ、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

緋巳姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期