この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプション バックテスト代行します

プラスで実戦で使える手法もお教えいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーオプション バックテスト代行します プラスで実戦で使える手法もお教えいたします。 イメージ1
バイナリーオプション バックテスト代行します プラスで実戦で使える手法もお教えいたします。 イメージ2
バイナリーオプション バックテスト代行します プラスで実戦で使える手法もお教えいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

プログラミングを使って購入者様の手法を過去チャートへ当てはめ、実際の勝率というのを出します。 また、必要であれば 高い勝率を出した手法や、 実戦でも使えそうなものも教えます。 簡単なのですぐに実戦で使うことが可能です。 ですが、トラブルを避けるためや、 定義がはっきりしていなどであれば、 こちらも対応できないため、 エントリー条件などを丁寧に教えていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

お届け日数にいたしましては、 お互いの予定や、検証してほしい手法の難しさなどにより最大で3〜5日ほどかかってしまう場合もありますが、 早ければ半日もしくは1日ほどで検証の代行ができます。 情報という項目で商品を販売しているため、 情報漏洩、返品、返金も対応致しかねます。

有料オプション

価格
3,000