この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリー/FX用インジケーターEA作成承ります

MT4を使用したインジケーターを求めている方にオススメです。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリー/FX用インジケーターEA作成承ります MT4を使用したインジケーターを求めている方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「RSI数値70以上、かつゴールデンクロス時にサイン表示」 「ボリバン2σ以上、かつ大陰線大陰線の時にサイン表示」 「RSIダイバージェンス、かつストキャス90以上の時にサイン表示」 などなど、こちらに限らず様々な要望をお伝えいただければ作成代行いたします。 こちらで対応できるインジケーター・EAは要望次第では、かなり多くの機能を備えたものでも可能ですのでお気軽にご相談くださいm(__)m また、通常はex4ファイルでのお渡しですがmq4ファイルでもお送りすることが出来ますので、ご希望の方はお伝え願います。 【料金についての注意!】 カスタマイズによっても料金は変わりますので、まずはじめに「見積り・カスタマイズの相談」からのお問い合わせをお願い致します。 一般的なカスタマイズ内容の目安として10000~20000円のお値段となります。(難しい内容であれば高めになりますが、内容によりもっと安く済む場合もあります) ※出品金額は仮金額になります。 提供ファイル ex4またはmq4 著作権 当方に属します プログラムの販売配布 ○ 手直し制限 制限なし(数によりお見積もり額が変わります。)

購入にあたってのお願い

まずはじめに内容をお伺いしてから、最終的なお見積りを出させていただきます。 そのため「見積もり、カスタマイズ相談」からご連絡ください。 内容確認後、対応可否を行わせていただきますので、事前に相談の上ご購入いただくようお願いいたします。 通常数日、遅くとも一週間以内にはお送りできることがほとんどです。 迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

えでの
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者