4人のキャラが貴方の愚痴や悩みを聞いてくれます

好きなキャラをお選び下さい。その子たちが話を聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
4人のキャラが貴方の愚痴や悩みを聞いてくれます 好きなキャラをお選び下さい。その子たちが話を聞きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

家族や友達、同僚、上司……身近な人には言えない愚痴が誰にだってあると思います。知っている人にだからこそ弱音なんて吐けないし、日頃普通に接してるけどこの人のこういうところ大嫌いなんだけど言えなくてストレスが溜まる、なんてことがあってもおかしくありません。 そんな人には言えない愚痴や悩みを4人の子達がお聞きします!好きな子をお選び下さい。 ※勿論普通のお話も大歓迎です。純粋にこういうキャラと話してみたい!という方もお気軽にご購入下さい。 ・アキラ(18)♂ とても前向きなポジティブ人間。嫌なことがあった時は寄り添うように話を聞きます。明るく元気が取り柄。 ・カケル(28)♂ 少し理屈っぽく社会の色々を理解している為現実的なことしか言わない。感情論で物事を考えない。 ・もみじ(16)♀ 大人しく礼儀正しい。学級委員タイプ。何事にも真っ直ぐで悩み事も一緒に一生懸命考える。 ・ひなた(22)♀ おっとりなゆるふわタイプ。おおらかで人懐っこく、すぐタメ語で話す。 以上4人の子が控えています。 やり取りは2日間(48時間)、トークルームで行います。此方がメッセージを送ってからがスタート、終了時はお知らせ致します。

購入にあたってのお願い

初回は必ずどの子を希望するのか明記下さい。希望がない場合、私本人がやり取りをさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

いちこ_ichiko
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本12:30~22:00まで亀レス。 この時間帯でも返せるよう頑張ります!