この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Androidアプリ作成します

あなたのwebサイトをAndroidアプリ化します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Androidアプリ作成します あなたのwebサイトをAndroidアプリ化します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

格安(2500円)にてAndroidアプリを開発・納品します。 Play StoreにアップできるApkファイル(Androidアプリ用)で納品します。 オリジナルのアプリを配信したいが開発費用が高額で手が出せない個人の方、中小企業の皆様に提供するアプリ開発サービスです。 ◾︎このサービスでできること ・あなたのブログやWebサイトを表示するのみのアプリ。 個人の方、ショップの方や中小企業の方でPlayStoreで情報発信したいが高額で手が出せなかった方向けのアプリ開発サービスです。 ◾︎安価な理由 個人で作成するため、経費がかからない。 webサイトを表示するのみなので、作業時間が少ない。 ◾︎このサービスでできないこと ・アプリ内にデーターベースなどを設置するアプリ。 ・AI(人工知能)を兼ね備えたアプリ。 ・顔認証や音声認証を兼ね備えたアプリ。 ・プッシュ通知などの外部通信するアプリ。 ・アプリ内課金などを設置するアプリ。 ・リスト表示など表示に工夫がいるアプリ。 ・情報の大量設置など手間がかかるアプリ。他 上記はこちらのサービスでは出来ませんが 実現できる別途サービスもあります。 お気軽に声を掛けて下さい。

購入にあたってのお願い

Playストアにアプリを登録するにはPlayストアコンソールアカウントの登録が必要です。 こちら登録時に数千円の別途費用が必要です。