この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去の自分にアクセス! 足うらない します

足指が教えてくれるあなたの人生

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
過去の自分にアクセス! 足うらない します 足指が教えてくれるあなたの人生 イメージ1
過去の自分にアクセス! 足うらない します 足指が教えてくれるあなたの人生 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2019年10月31日まで 半額セール! 今なら¥2000 → ¥1000 !! 足は口ほどにものをいう 足の表面積は全身で見ると約2%です。 足裏だけで見ると1%にも満たしません。 しかし、その2%には毎日負荷がかかっています。 立つ、しゃがむ、歩く。これだけでも負荷がかかるのです。 その負荷によって足は様々な顔を見せます。 それを「トゥリーディング」によって読み解きます。 トゥリーディングはつま先がなにを物語っているかを読み取り、 その先へ導くことをいいます。 トゥリーディングの世界では足と潜在意識が繋がっており、 つま先を読む事で潜在意識から発せられる言葉を受け取ることが出来ます。 5つの質問にお答え頂き、足を上からとった画像を送って頂く。 これによってお足とお心の鑑定を致します。 イスに座るか、床に体育座りをします。 足裏を地面につけて上から観察をしてみましょう。 朝起きた時、頑張った一日を振り返るお風呂上がり いつでも大丈夫です。 足からのメッセージを受け取りましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入されたら 5つの質問をお送りします。 その回答と素足になって足を上から撮った画像を送ってください。 その際には、つま先から甲まで映るようにしてください。 これらから読み取らせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

コバ靴店
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者