この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間あなたとお話しします

私と一緒におしゃべりしませんか?何気ない会話、相談もどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
3日間あなたとお話しします 私と一緒におしゃべりしませんか?何気ない会話、相談もどうぞ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココナラのトークルームで3日間一緒におしゃべりしましょう! 何気ない日常会話 知り合いには言えないようなこと なにか吐き出したいこと どんな内容でも、相談事 恋人のような会話 上記以外でも、あなたが話したいこと、私がなんでも聞きますよ! なにか私に要望があれば言って頂ければ対応します! リアルでは嫌われるかも… くだらなすぎて、こんなこと話してもな… など、色々考えてしまって話せないこともあると思います。 どんな事でも嫌うことなんてありません! 相談に関しては、解決に導けるお約束は出来ないですが、精一杯考えます、お話を聞きます! 少しでもあなたの負担が軽くなれば嬉しいです! 購入していただいた方に私がメッセージを送ります。 遅くても翌日までには送らせて頂きます! そこから3日間(72時間)一緒にお話しをしましょう! オプションで1日(24時間)から延長を承っています。 あなたとお話できるのを楽しみにしていますね! ※火、木 17:00~22:00は基本的にバイトなので返信が出来ません。 また、日曜も1日バイトが入っておりますので、 日曜は返信をお休みさせていただきます。 例:金曜の15:00に私がメッセージを送ったら、 日曜は一日お休みで火曜の15:00に締め切らせて頂きます。 それ以外も大学の授業がありますので、そこはご了承ください…! 遅くとも2時間以内には返信します!

購入にあたってのお願い

例えば恋人設定で話したい、敬語は嫌だ、など、私に対する要望があれば最初にそちらをお送りください! また、相談事の場合も概要を送っていただければスムーズに行くと思います! 私は占い師やカウンセラーではありませんので、そちらご理解お願いします!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

らんぼるーむ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
直ぐに作業に取り掛かれます◎