カテゴリから探す

不登校・発達障害・心の病、学校教育・子育てのお悩み、学校心理士がご相談に乗ります!

5.04件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

不登校、ひきこもり、非行など、学校教育に関するご相談。
友達といつもうまくいかない。
先生や親が自分をわかってくれない。
こだわりが強くて自分も周囲も苦しんでいる。
自分(わが子)は周りの子と違っているんじゃないかと不安。
欠席日数で高校へ進学できない。
通信制高校への進学を考えている。
自分(わが子)の将来や先行きが見通せなくて不安。
様々な思春期の悩みや子育ての悩みは尽きません。通信制高校指導歴12年の経験と、学校心理士の専門性でご相談に乗ります。「先生」の立場では言えないこと、「営業トーク」ではわからない進路の助言など、生徒さん・保護者様の立場にたって親身にお答えします。

購入にあたってのお願い

あなた(お子様)の現状と、想いのたけをお教えください。必要なことは随時質問させていただきます。何よりも「今、ここ」にある想いをストレートに示していただくことが大事です。
心理士としての倫理規定にのっとって対応しますので、守秘義務は絶対です。ご心配・ご遠慮なく。
いくつか質問のやり取りをさせていただくかもしれません。こちらでお示しします最終回答で終了といたします。
「~療法」「~ヒーリング」のような絶対的な解決を目指すものではございません。超自然的な力は期待なさらずに。あくまで実例に基づいた経験と専門性から対応いたします。

一言PR

通信制高校での指導の中で、残念ながら去っていった子や全体の方針のために受け入れることができなかった子がいました。ココナラのようなシステムの中で力になれることがあったら少しでも役に立ちたいと願っています。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス