向いている仕事。あなたの適職診断をします

新卒、第二新卒、転職をお考えの方へ。あなたの適職診断をします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
向いている仕事。あなたの適職診断をします 新卒、第二新卒、転職をお考えの方へ。あなたの適職診断をします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

適職とはなんでしょうか。 昔の日本では、学校を出たら一つの会社に就職し、そこでずっと働いていれば、やがて給料が上がりそして結婚をし家を買うというのがある種のスタンダードでした。 その後日本は不景気に入り企業神話はぐらつきました。 今現在では、ネットが発達し様々な価値観を持った世界中の人と瞬時につながり情報を共有することができるようになりました。 価値観の多様性はやがて個人を重視する方向へと動きました。 副業が解禁されたり、個人がプラットフォームでコンテンツを持ちビジネスを展開したり出来る世の中になりました。 Eスポーツのようにゲーマーという新たなプロフェッショナルジャンルも生まれました。 つまり選択の出来る時代に入ってきたということです。 ただ、一つの会社で生涯勤め上げないにしても入る会社によって得られる環境、価値観、スキルなどに幅は出ます。 このように好きなことを仕事にするのが一番ですが、そうはいってもそれを見つけるのはなかなか難しい。しかし、好きでなくても嫌じゃないレベルで適職ならそれは価値のある働き方だと思います。 こちらのページではあなたの好きまでいかないけど嫌じゃないレベルの適職を診断し今後のビジネスにお役立ていただきたいと考えています。就職に限定はしません。場合によっては起業家、経営者タイプの方もいらっしゃいますからそう判断したならそれも含めてアドバイス差し上げたいと思います。 今現在会社の人事を担当させていただいている関係でそれなりに感じたこと、わかったことを元に的確なアドバイスを差し上げたいと思います。

購入にあたってのお願い

私からあなたにパーソナルデータ、趣味趣向、家族構成など深い内容までお聞きすることになります。それは一日の3分の1以上は仕事をすることになりますので、普段の生活や環境を聞いておくことでより的確なアドバイスが出来るからです。もちろん本名など個人が特定できる内容はお伺いしませんのでご安心下さい。
価格
8,000(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。