この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性だからこその目線で貴方のお話聞きます

もう1人で悩みや不安など、抱える必要はありません

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
男性だからこその目線で貴方のお話聞きます もう1人で悩みや不安など、抱える必要はありません イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もう、おひとりで悩む必要はありません。 お話になりたいことをじっくりと 聞かせていただきますので、 すべて吐き出してください。 誰かに聞いてもらうだけでも、 心が癒されることもあります。 恋愛・依存症、虐待、いじめ、結婚・離婚、男女間のお悩み、性に関することなど 様々な問題で心が疲れたと思われたら、ご相談ください。 相談しにくい性の悩み。 一緒に解決いたします。~性に対して前向きに~ ※お客様のご相談内容や秘密のお話は、  口外致しません ・性に対して恐怖や痛みがある ・自分やパートナーの性癖に対して悩んでいる ・長い間、セックスレスが続いている…など 特に性に関する悩みは、 他人に相談しにくいというのが現状ではないでしょうか。 100%解決に至るわけではありませんが、 精一杯背中を押すお手伝いをさせていただきます。 男性だからこそできる回答があると思います。 様々な悩みに男性側の視点でお応えします。 周りの友人にも相談しにくい話だからこそ このようなサービスを利用してみませんか? 良好な関係になれるように 全力でサポートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご確認のお願い】 必ず以下のご説明をお願いします。 1.ご依頼者の事 2.相手の男性の事 3.現在の状況、環境 、出会ったきっかけ等 4.相手とのやりとり できるだけ詳しく事情を書いていただければ、 より具体的なアドバイスが可能です。 【ご利用前のご確認】 ※必ずしも問題が解決できるとは限りません。 一個人の意見、アドバイスと捉えていただければ幸いです。 【秘密厳守】 ※第三者に口外することは一切ございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひらぴー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者