この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel関数VBAを用いたツール作成、承ります

あなたのご希望にピッタリのツールを!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excel関数VBAを用いたツール作成、承ります あなたのご希望にピッタリのツールを! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

IT企業にて業績や故障率等の解析・集計を担当しています。 また、他企業様へシフト作成ツール・書面(見積・領収・納品等)の作成ツールを、個人事業主様へ確定申告用書類の作成ツールを提供した実績があります。 ・自社の業務内容に特化したオリジナルのExcelツールが欲しい。 ・CRMシステムから出力される情報をワンタッチで集計完了したい。 ・現在、集計に時間をかけ過ぎていて、他の業務が圧迫されている。 ・同じフォーマットの書面を手書きで何度も作成している 特に上記に心当たりのあるお客様、希望の聴取と可否の判断に加え、ツールの仕様に関する細かなご要望にまでお応えします。 過去の実例で言うと、大規模の集計に2時間を費やしていた方へ、集計ツールを提供する事によって【2時間→5分】へ時間短縮に成功しました。 まずはDMにてお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

まずは完成イメージなど分かる範囲でダイレクトメッセージにてご相談下さい。 工数によっては別途お見積もりをさせて頂く場合もございます。 ※1週間以上連絡が取れない場合は、その時点での納品をもって、決済とさせて頂く場合もございますのでご注意下さい。