この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼女になれるのはいつ?遊ばれてるだけ?鑑定します

相手の真の気持ち、2人の未来、全部わかります

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
彼女になれるのはいつ?遊ばれてるだけ?鑑定します 相手の真の気持ち、2人の未来、全部わかります イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

一人で悩んでいませんか? 相手の真の気持ちを知り、未来に繋ぐための助言をいたします^_^ プロの講師の元習得し、占術士として活動しています。 普段は対面占い、出張占い、イベント、SNSで占術をしています。 「この占いのおかげで願いが叶いました」と嬉しいことに多数ご意見いただいております^_^ 78枚のフルデッキでホロスコープ、ケルトカル等 お悩みに合ったスプレッドで鑑定します。 ★評価について 結果が良くなかったから悪い評価を付ける方は、すみませんがご遠慮ください。 結果は良し悪し本当のことをはっきりお伝えします。

購入にあたってのお願い

初めまして^_^ 日々霊視鑑定をしておりますayaと申します。 ★ご購入後の流れ 知りたい内容と相手の方との関係性を なるべく具体的に教えてください。 お待ちしております^_^ ★評価について 結果が良くなかったから悪い評価を付ける方は、すみませんがご遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

タロット占術士aya
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者