栄養士・化粧品検定一級・登販が美容相談承ります

資格者が答えます。体の内外から美容にアプローチしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

栄養士、化粧品検定1級、登録販売者の資格を持っています。つまり、食、美、健康の3種類の知識を活かした美容のアドバイスが行えます。 【基本料金】 例えば肌のご相談につきまして 栄養士としては必要なビタミンや腸内環境を整える食事のご提案 化粧品検定1級取得者としてはスキンケアのご提案 登録販売者としてはプラスαで摂取した方がいい成分などのご提案 など、三方向からのアドバイスが可能です。 毛穴の悩み、肌のシワやたるみ、肌荒れ、肌のかゆみ、乾燥肌、脂性などスキンケアに関するご相談承ります。 【オプションプラス500円各種】 栄養士として悩みに対するレシピを1つご提案 化粧品検定1級取得者としてお肌に合ったスキンケア用品(ブランド名)をご提案 登録販売者としては基本料金でご説明したアドバイスに加えてさらに掘り下げてご提案 をさせていただきます。 【オプションプラス1000円】 2つ以上ご相談がある方はこちらをご利用ください。 500円お得です。

購入にあたってのお願い

知識に自信はありますが、あくまで多くの人が当てはまる事例を元にアドバイスさせていただきます。ヒトの体はまだ解明されていないことも多いので、アドバイスが必ずしも【絶対】ではないことをご理解ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

KURO NeCo
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
下書きの提出や納品が深夜になってしまうことがあります。ご了承ください。ご依頼の際は納期に余裕を持ってご依頼お願いいたします。