この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エレキギター録音、承ります

参考に動画をご覧頂ければと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

あなたのデモ音源に対してエレキギターをレコーディングし、 提供させていただきます。 ◆演奏フレーズ 基本デモ音源通りに演奏させていただきますが、必要であればフレーズアレンジも承ります。 ◆トラック数 トラック数は4トラック以上は1トラックにつき500円追加とさせて頂きます。 ◆ジャンル ジャンルは問いませんが、ロック~メタルコアならある程度の難解な曲も対応致します。 ※アコースティックギターでの演奏は対応出来ません。ご了承ください。 ◆演奏クオリティ 私の演奏のクオリティとしてはYouTubeでkaichiiiと検索して頂き、 参考にして頂ければと思います。 ◆納品 wav、またはmp3形式でオンラインのストレージを通して納品させていただきます。 ◆使用機材 ・Skervesen swan7 ・suhr modern pro ・LINE6 HELIX その他基本的なプラグインは揃えております。

購入にあたってのお願い

ご注文に当たってはデモ音源をご用意ください。 構成が固まっているのであれば未完成の物でも構いません。 また、こちらでの音作りに希望がありましたら、参考の音源等をご提供頂けれると助かります。 完成音源に関して、こちらでの宣伝が可能ということでしたら、SNS等で是非させていただきたいと思います。

有料オプション