名刺交換で好印象を与えるコミュニケーション教えます

好印象を与えて、その後の関係性、ビジネス・商談も順調に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
名刺交換で好印象を与えるコミュニケーション教えます 好印象を与えて、その後の関係性、ビジネス・商談も順調に! イメージ1
名刺交換で好印象を与えるコミュニケーション教えます 好印象を与えて、その後の関係性、ビジネス・商談も順調に! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

名刺交換のときの会話が苦手…。 というあなたは、損していませんか? 「サーブコープジャパン株式会社」の調査によると、 年収が200万円以上~500万円未満では、 名刺交換が『苦手』な人の方が多く、 年収が500万円以上~1500万円未満では、 名刺交換が『得意』な人の方が多い という結果が出ています。 つまり、名刺交換が得意な人の方が、 高収入を得ているということです。 (※調査結果は画像2枚目を参照ください) でも、名刺交換のときに、 ・何を話せばいいの? ・会話が続かない・・・ ・相手が何も話してくれない時にはどうしたら? など、 コミュニケーションの悩みを抱えている方が多いようです。 そんなあなたのために、 名刺交換で好印象を与えることができる コミュニケーション方法を伝授します。 名刺交換で好印象を与えることができれば、 良好な人間関係が築け、 ビジネスも商談もスムーズに進みます。 また、名刺交換の時だけでなく、 初対面の人との会話でも活用できます。 このノウハウで、 あなたが素晴らしい人間関係を築けることを願っています。

購入にあたってのお願い

PDFファイルでお届けします。 具体的に詳しく書いていますが、 分かりづらい内容がありましたら、 トークルームで遠慮なくご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カナ♪行動習慣化のプロ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者