3日間トークルームで出来ることをします

あなたは何がしたいですか?私に協力できることを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3日間トークルームで出来ることをします あなたは何がしたいですか?私に協力できることを致します。 イメージ1
3日間トークルームで出来ることをします あなたは何がしたいですか?私に協力できることを致します。 イメージ2
3日間トークルームで出来ることをします あなたは何がしたいですか?私に協力できることを致します。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私は、専門的なカウンセラーでも、占い師でもなんでもありません。 しかし、話を聞いたり、代わりに調べたり、知っている範囲で何かアドバイスできることを言ってみたりします。とりあえず、自分の3日間の隙間時間を2,000円で販売します。 トークルームでの対応で出来ることを致します。トークルームはファイルのやり取りもできるようにしてあります。 隙間時間がほとんど取れない時期の購入を避けるため事前にダイレクトメッセージでご購入時期を相談いただけますでしょうか。 例えば・・ 愚痴を言いたい、人間関係の相談事をしたい、仕事関係の相談事をしたい、なにかうまく出来ないことの解決方法を一緒に考えて欲しい、手持ちの写真データをちょっとだけ加工してほしい、イラレのデータを作って欲しい、ダイエットの相談をしたい、ねこ検定の受検のアドバイスを聞きたい、ビール検定の受検のアドバイスを聞きたい、ダイエット検定の受検のアドバイスを聞きたい、中古車選びのアドバイスをして欲しい、ホームパーティーの部屋をゴージャスに飾る方法を教えて欲しい、宴会芸を準備しないといけないので誰に助けてほしい、90年代の国産車のトークで誰かと共感したい、トラウトのルアーフィッシングを始めたい、都内で見てきて欲しい場所の写真を撮って来て欲しい、YouTuberのネタを考えて欲しい、週末の予定を立てて欲しい(同行なし)、40代の人が若いときに若いときに流行ってたデートコースをしりたい、ニュータイプ(ガンダム)について誰かと語り合いたい、調べたいことがあるがグーグル検索では良く分からないから一緒に調べて欲しい、誰かにほめて欲しい、3日間友達とLINEするようにトークルームでいろいろ話をしたい、宇宙人(地球外知的生命体)を発見したがどうしたらよいか分からない、なんとなく褒めて欲しい、防災士になりたいがどうしたらよいか聞きたいなど 逆に、出来そうもないことは、、、 トークルームで出来ないこと全般、モーニングコール(私がして欲しいくらいです)、モテる方法の伝授(私に教えて下さい)、、食事制限無し運動無しのダイエット法を教えて欲しい(無理です)、簡単で儲かる副業のアドバイス(私も知りたい)、など まずはダイレクトメッセージのご連絡お待ちしています。

購入にあたってのお願い

トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・ご依頼はご本人様に限ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

マルチサポーター@べっち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご連絡は当日中に返信いたします。