この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不倫鑑定専門の占いをします

モヤモヤした気持ちをスッキリさせられます。

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
不倫鑑定専門の占いをします モヤモヤした気持ちをスッキリさせられます。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

西洋占星術(ホロスコープ)による占い鑑定です。 占星術の資格証を取得後、多方面で活動中し十数年間 占いでアドバイスをさせて頂いております。 恋愛鑑定と不倫鑑定、同じようで鑑定方法が違います。 下記に商品説明、事例紹介がありますので、一つでも当てはまりましたら、ご要望に合わせて鑑定致します。 普段、なかなか相談出来ない内容かもしれません。 自分の進むべき方向や、決心、決断のお力添えになれるよう 誠意を持って取り組んで参ります。 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ 〈*占いについての事例紹介*〉 ☆男性が既婚者、女性が不倫相手で、女性視点の事例です☆ ・彼氏と奥様は相性が良いのか? ・私と彼は相性が良いのか? ・私は、都合の良い女なのか? ・奥さん側にも男は居るのか? ☆勿論、女性が既婚者側の立場の鑑定でも大丈夫です☆ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ 〈✽占いに必要な情報✽〉 ・生年月日 ・氏名(読み) ・血液型(任意) ・生まれた時間 ・生まれた場所(東京都など) ・現在のお住まい(都道府県のみ) ↑は、お二人分の情報をお願いします。 ⬇︎⬇︎最重要⬇︎⬇︎ ✴︎✴︎さらに不倫鑑定は彼氏の奥様の情報も必要です✴︎✴︎ (彼女の旦那様でも可) 情報が取れない場合は仕方ありませんが、3人分の情報が あれば、非常に細かい鑑定が出来ます。 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ 《注意事項とお願い》 不倫鑑定ですが、お互いに幸せになる為の鑑定ですので、 家庭崩壊を願う内容の鑑定はご遠慮下さいませ。 購入前に鑑定内容を出来る限りで良いのでコメント下さい。 その内容について具体的にお返し致します。 占星術師 有真

購入にあたってのお願い

ひゅら
価格
4,000

出品者プロフィール

有真(ゆうしん)
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者