この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

7デイズ・スプレッド☆明日からどんな日?あなたのラッキーアイテムやキーパーソンを占います。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
7デイズ・スプレッド☆明日からどんな日?あなたのラッキーアイテムやキーパーソンを占います。 イメージ1
7デイズ・スプレッド☆明日からどんな日?あなたのラッキーアイテムやキーパーソンを占います。 イメージ2
7デイズ・スプレッド☆明日からどんな日?あなたのラッキーアイテムやキーパーソンを占います。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

占った次の日からの7日間、どんなことが待ち受けているの? キーパーソン、そしてラッキーアイテムをタロットを使って占います☆ また、有料オプションではあなた様の今から半年間の恋愛運・健康運・健康運についても鑑定いたします。 「タロット占いで開運!」でご好評頂いておりますヴィーナス・シークレットがあなた様の一週間の運勢をタロットを使って占います。 貴方様の幸運を引き出すアイテムや、出会うであろう、あるいはキーパーソンになるであろう人物がわかるかも…!?(*^_^*) どうぞお気軽にお声がけくださいね。

購入にあたってのお願い

・月曜日からという訳ではなく、占った日から7日間の運勢なので、いつでも占うことができます。 ・なるべくその日のうちに占いますが、場合によっては2日間猶予を頂く場合がございます。 ・夜中あるいは時間を先に指定されてご予約をしても、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。 ・可能ならで大丈夫ですので、下のお名前、生年月日をご記入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヴィーナス・シークレット
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者