この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロットorオラクル】1枚引きお試し占い

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【タロットorオラクル】1枚引きお試し占い イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

無料お試し占いを致します。 タロットorオラクルカードで、今現状の悩みについてのアドバイスカードを引かせていただきます。 何せ、一枚引きのお試しなので、しっかり占い希望の方は、もう1つ出品してますので、そちらの方をご利用頂けたらと思います。 一枚引きですが、心を込めて貴方への一枚を引かせていただきます。 少しでも、お気持ちが落ち着いて頂ける様、アドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

初心者なので、参考程度に受け止めて頂ける方にご購入頂けると嬉しいです。 無料のお試し占いなので、一枚引きの一質問です。現時点でのアドバイスカードだという事を頭に置いて頂けたらと思います。 占い時に、お名前(HNでも大丈夫です)をお願いします。 尚、占い終わりましたら、無料占いなので評価をして頂ける方のみご購入お願いします。 【占い例】 ・好きな人は今どうおもってますか? ・今日の運勢は? ・今の自分に対してのアドバイスなどなど 分かりやすい感じで、具体的な詳細を教えて頂けると嬉しいです。 【占えない事】 ・生死に関わる事 ・病気 ・ギャンブル ・いつ、どこで その他占えない事ありましたら、その時お伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

神月 望慧
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者