決断できないアナタをタロットで鑑定します

♡祈りを込めたカードがお応えします♡

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
決断できないアナタをタロットで鑑定します ♡祈りを込めたカードがお応えします♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

※こちらは統計学での鑑定は含みません。 タロット占いのみとなります。 〜タロットからのメッセージ〜 ★あなたの人生を変える一言メッセージをお伝えします。 ・悩みの原因 ・自分の心理状態 ・アドバイス 具体的に悩みごとがあてはまりますか? 例えば、 ⚫︎恋愛 ・相手のあなたへの想いは? ・2人の今後の展開は? ・相手何してる?相手の様子を知りたい ・ケンカしたあとの対処法 ・復縁は? ・相手の心は私にある?他の誰かにある? ⚫︎仕事 ・続けていくのが辛い ・人間関係が辛い ⚫︎生きる ・虚しくて何か足らなくて落ち込んでいる ・救って欲しい、やるべきことは? ・自分の未来は何が起こる? ・決断することがあるが悩んでいる などなど。 悩み事の鑑定の他に、 さっと占うタロット鑑定で ☑ 結果を確かめるのにGOかSTOPか?(保留もあります) ☑アイテム、ファッション、食べ物などをオススメします ☑電話やデートの前に気になる相手の態度は? などもタロット鑑定します。 自己紹介ですが、 算命学をベースに統計学・分類学・陰陽五行説から 自分らしい自分を導くセラピスト兼心理カウンセラーとして他サイトにて実績を積み、占いオンラインサロンを運営しております。 ★統計学から貴方の本質は確定されます。 いよいよ人として誕生し、人として初めて活動を始める時に脳と肺にスイッチが入るこの瞬間の太陽と月と地球の位置関係で確定されます。 又、生まれた瞬間の太陽と月と地球の位置関係から本質を鑑定、現在・過去・未来を鑑定します。 そしてその本質から、その人にあった個性の石を鑑定し、その石でブレスレット、ピアスなどアクセサリー、オルゴナイトをハンドメイドで作っております。 今回は対面セッション、電話セッションをしない分のお値段での鑑定になります。 ご購入後、 取引メッセージに 生年月日・性別・上記の中から聞きたいことや占ってほしいことをお伝えください。

購入にあたってのお願い

鑑定のご納得いかないなど等の理由で返金は出来かねますのでご了承ください。 お一人様お一つのご相談となりますが、 二つ以上の方は追加オプションにてご購入下さい。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

月ノ葉シーナ♡祈祷師♡霊能者♡占い師
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内に対応しますが、チャットは完全予約制になります。 また祈祷、鑑定は時間見て鑑定できますが、チャット、電話に関してはお時間を要しますので完全予約の順になります。 2〜3日後になることもございますので、購入前に必ず先にお声がけください。