MT4 矢印ツールの勝率表示・フィルター追加します

ex4ファイルしかなくても大丈夫。要事前確認。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
MT4 矢印ツールの勝率表示・フィルター追加します ex4ファイルしかなくても大丈夫。要事前確認。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お手持ちのサインツールにフィルター追加したり、勝率を表示させます。 ①mq4ファイルをお持ちの場合は、改造でご希望の機能を実装させます。 購入前にファイルを送付いただき改造可否の確認をさせていただきます。 難易度により基本料金+オプション費となります。 ②ex4ファイルしか無い場合  外部からそのインジケーターを動作させる別インジケーターを作成を作成します。  その際に、フィルター追加や機能追加が可能です。  トレンドの判断のフィルターやレンジを狙うフィルターなど。 機能は ・アラート ・メール ・プッシュ通知 ・勝率表示機能 難易度により基本料金+オプション費となります。 ③汎用の勝率表示インジケーターについて サインツールの名前よりシグナルを取得して勝率表示されるインジケーターを基本料金+オプション費(勝率表示の汎用インジケーター)にて提供いたします。 サインツールが使用可能か確認致しますので、購入前にファイルを送付いただき確認させていただきます。 サインツールのシグナルには主に2パターンあります。その両方のパターンに対応しております。(パラメーターで選択します)

購入にあたってのお願い

データ商材という性質上、返金することはできませんのでご了承ください。 インジケーターの製作可否の確認前に購入されてい待った場合は、状況によってはキャンセルさせていただく事があります。 著作権が私にあるものの販売や配布はご遠慮下さい。 動作確認のご連絡にご協力をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

three wise skull
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,300 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者