産婦人科の手術についてご説明致します

手術について知りたくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

産婦人科関連の手術について知りたくありませんか?? 産婦人科でこれから手術を受ける予定があるが、どんな手術か不安。 主治医から手術内容の説明を受けたが専門的過ぎて分からない。 家族が手術を受ける予定になったが、本人にどう接したらよいかわからない。 家族・友人の事を理解したいが、手術のことがわからない。 術後の症状が不安。痛みに弱い。主治医にどうお願いしたらよいか。 術後に気を付けることは何か。 術後にこういう症状があるが、病院に行った方が良いか。 などなど、手術に関連する質問ならなんでも大丈夫です。 ある程度詳しくご説明できると思います。 些細なことでもかまわないので、ご利用お待ちしております。 複数のご質問のある方はお見積もりをお願いします。 【自己紹介】 勤務年数:10年以上 資格:産婦人科専門医、指導医。内視鏡技術認定医など。 職場:病院勤務(産科、婦人科、不妊治療、がん診療、ドック業務などすべて経験してます) 【対応可能な分野】 ★産科一般(妊娠、分娩、産褥、風疹について、授乳関連) ★婦人科腫瘍(ポリープ、子宮筋腫、子宮腺筋症、卵巣腫瘍、子宮内膜症、子宮頸部異形成、子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がんなど) ★不妊症(検査から治療まで) ★女性医学(無月経、月経不順、不正出血、帯下異常、月経困難、過多月経、貧血、更年期障害、性病、骨盤腹膜炎、子宮脱、性交渉関連など) ★手術全般(開腹手術、腹腔鏡手術)

購入にあたってのお願い

手術関連の質問ならなんでもOKです。 御本人・御家族・御友人などからも対応可能です。 【教えて頂きたいこと】 ●年齢(例:二十歳代なども可) ●妊娠・分娩歴 ●既往症 ●病名 ●手術名 ●具体的に何が知りたいか 上記を教えてください。 勤務中だとしても空き時間にまず第一報をご連絡致します。 こちらからの回答から二日間経過してご連絡がない場合は一度トークルームを閉じさせて頂く場合がございます。お返事にお時間がかかりそうな場合はあらかじめその旨を教えてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

産婦人科医師 けん
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 727 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【近況報告2024年3月末日現在】 現在多忙及び体調不良などあり新規の受付を停止させていただいています。 サービス再開の目処はたっておりません。 ご理解の程お願いいたします ★ココナラ出品者ランクで「プラチナ」を頂くことが増えてます(2023/6)。これもサービスをご利用頂いた皆様のおかげです。有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。 【 サービスをご購入された方へ 】 最初のご連絡はなるべく早めにさせて頂いています。ただ、ご質問へのお返事に対しては質問内容を十分理解してからじっくり行っていますのでこちらの時間に余裕のある時にさせて頂いています。多少お待たせする可能性はあります。どうかご了承ください。 サービス購入に際し、こちらからの最初の連絡が遅くなる場合もありますがその時はおそらくは勤務中です(夜間当直帯などもあります)。遅くても24時間以内に必ずご一報致しますのでお待ちください。 やりとりの頻度は平均すると1~2日に1回(1往復)程度が多いですが、長期のやりとりの場合は週に1回程度になる場合もあります。仕事の都合でお返事は遅い時間帯になる場合もあります。また他のご利用者様の対応もございますので順番にお返事しております。ご理解お願いいたします。 リアルタイムでのチャット形式の対応が可能な時間帯についてはDMでお問い合わせください。