視力を両目0.1から右0.8左0.6の方法教えます

視力UPのやり方を教えます。学生は助かる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
視力を両目0.1から右0.8左0.6の方法教えます 視力UPのやり方を教えます。学生は助かる! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

目が悪いという人は現代社会では多いと思います。僕もそのうちの1人でした。 小学1年生の頃は両目2.0ありました、しかしゲームのやりすぎで小学生6年生では0.5に。 眼鏡をかけるようになり、徐々に視力は下がっていきました・・・1番悪くて両目が0.1の近視でしたね。 しかし、視力は回復するというのをyoutubeで見つけて、その方法をいろいろ試してみました。 ブルーベリーを食べるといいとか、遠くの緑の景色を見るといいとかです。しかし、思うようには視力は上がりませんでした。視力が0.1の状態で眼鏡を外すと、ぼやけて視界がはっきりしないので、すごいイライラしてました。 そして、本やインターネットなどの情報で独自に研究し、ついに眼鏡を完全に外した裸眼でも 右目0.8左目0.6という状態に戻すことができました。 視力検査で結果を伝えられた時は1番はびっくりしたのと、心の底から嬉しかったですね。僕は、レーシック手術などはお金もかかるし、手術後にまた目が悪くなった場合は、もう手の施しようがないようです。自力で視力回復をすると、努力の証が目に見えてわかるので、すごくお勧めです。 是非購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

私の体験談ですので、すべての人に当てはまるかどうかは保証できないので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

無色透明@ビジネス
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者