この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の収入UPのための自宅でできるノウハウ教えます

副業主婦でも自宅で完結できるAmazonせどり始めましょう!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
女性の収入UPのための自宅でできるノウハウ教えます 副業主婦でも自宅で完結できるAmazonせどり始めましょう! イメージ1
女性の収入UPのための自宅でできるノウハウ教えます 副業主婦でも自宅で完結できるAmazonせどり始めましょう! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

このたびはご興味を持っていただき ありがとうございます。 私は、 仕事と二人の子どもを育てながらの副業! しかも週末はほぼ子どものスポーツ観戦! と多忙ながらも、 週に1日~2日の作業で楽しく「Amazonせどり」をしています。 Amazonせどりと言えば、仕入れや納品で力仕事が多く、 女性にはハードルが高いと思いがちですよね。 しかも誰でもすぐに販売開始が可能なので、 初心者が参入しやすく、値下げ合戦に陥りやすいです。 そんな状況でも安定して仕入れができる ジャンルがありますよ! 私は、好きな商品だけ仕入れして 本業とは別の収入を得ていますよ。 Amazonの販売力は爆発的です。 自力でネットショップを開設するよりも、簡単に開始できる Amazonというプラットフォームで商品を販売してみませんか? 【具体的なコンテンツ内容】 Ⅰ。Amazonせどりとは? 初心者にもわかりやすく解説しています Ⅱ。女性が稼ぎやすいジャンルについて Ⅲ。高値になる商品の理由とは Ⅳ。代表的な仕入れ先 Ⅴ。実際にバカ売れした商品画像つき 知識が乏しいために男性せどらーが扱いにくい、 「ジャンル」についてお伝えします。 私はこのジャンルを扱うことによって、 ライバルとの価格競争から脱却し、 余裕でせどりを楽しむことができました。 ●子どもと平日遊びに行ける ●子どもが体調不良の時にずっと一緒に居れる ●子どもの塾代は私が出す ●平日に自分のお金でマッサージに行ける ●ネイルとマツエクは毎月必ず行く 格安で得ることができるノウハウですので、 ぜひあなたにも知って欲しい内容です。

購入にあたってのお願い

Amazonでのアカウント作成のマニュアルではありません。 「ノウハウ」の提供となりますので、 このコンテンツをご購入されたからと 必ずしも利益が得られるわけではありません。 利益商品提供ではありません。 コンテンツ内容に疑問がある場合は 事前にお問合せください。 購入後の返金は対応しかねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

まる旦那に内緒で稼ごう
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は家族の都合で連絡が遅くなってしまう ことがあるかと思いますが、お問合せに関しては 基本的に24時間以内にいたします。