就活始動!でも何すればいいの?という方、教えます

2021卒就活も本格化しています。始動しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス概要です。 【就活フルサポート】 就活を始めるにあたって、登録すべきサイトやどんな流れで行われるか、内定取得までのプロセスをガイダンス形式に行います。「大学で聞く話」は実質的に合っていますが、現状は違います。私は就活解禁前から内々定を取得していました。そんな「他では聞けない話」をお伝えします。 【ES添削も1社分プレゼント】 私、「careerYasu」は自身のサイト運営によって様々な就活支援を行って参りました。主にエントリーシートの添削を行っており、今回もガイダンスを兼ねて1社分お手伝いさせていただきます。ESは書き慣れないうちは時間も手間もかかります。今のうちに会得しましょう。 【成績悪くても大丈夫】 私の就活支援の特徴は、「平凡な学生」でも就活で優位な位置に行けるということです。私自身、留年もしており、GPAも低く成績は酷いものでしたが、就活ではかなり優位性がありました。その中で得たコツやノウハウをお伝えするので、成績が悪いけど就活頑張りたいという方は、ぜひご利用ください。 【大手企業向き】 こちらのサービスは売上1〜2兆円規模の日経225大手企業をはじめ、売上3000億ほどの中堅大手企業に適しており、従業員の目安は3000人〜10万人の企業に対応します。ベンチャー企業や中小企業にも対応は致しますが、あくまでも大手企業向きだということをご理解ください。 【長所を伸ばすシステム】 私は何かキャラクターを強制することは致しません。というのも、嘘は面接でバレることをよく知っているからです。あくまでも「物は言いよう」という着眼点と独自の文章構成方法を用いて「平凡な学生が優秀にみえる」ようなやり方で行います。エントリーシートで嘘を書き、面接で落ちる方を何人も見てきました。エントリーシート通過は「当然」ですので、そんな勿体ない方法をしないで欲しいと思うばかりです。自信が無いなと思った方は是非ともご連絡ください。 〜自己紹介〜 careerYasu 国立大に合格するも熟考の結果、都内私立大学理工学部に入学。機械工学の中でも制御工学に特化し勉強を進める。在学2年次にベンチャー企業へ参画し、起業。3年次には成績不振で留年。2回目の3年生でインターンシップに20社程参加し、目標の「受けた企業は全て内々定」を達成。以降、Webや友人向けの就活サポートを行う。

購入にあたってのお願い

【志望業界の選定】 行きたい会社をこちらから提案することは少し難しい点があるので、気になる業界や企業を事前に選定していただきたいです。 【あくまでもやる気がある方】 私の方でESを書くことは、添削を除けば致しません。アドバイスは精一杯させていただきますが、個人で書き上げることを意識してください。幸い、新卒採用の相談に来てくれる方はやる気があり、何度も何度も再提出し添削を求めてくれます。それくらい貪欲に利用していただきたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yasu_DXコンサル
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
open hours 月~金:19時〜25時(左記以外は応相談) 土・日:10時~25時(左記以外は応相談)