【受付終了】タロットおみくじ 今のあなたには何が出る?

評価
販売実績
318
残り
3枠 / お願い中:0
【受付終了】タロットおみくじ 今のあなたには何が出る? イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

こちらでは、短期間での運勢を1枚のカードがお伝えします。 (※主に回答は深夜に送られます) 「おみくじ」くらいの解釈でどうぞ♪ 「ここ数日の運勢」くらいにとどめておいて構わないので、頻繁に行っても特に問題はないです。 ただ、変化がないときは何度やっても変わらないことが多いです。 ※ 根本的な問題解決に関しては別途有料鑑定のコーナーを訪問ください。 ココナラデビュー時に行っていた【お試し占い】の簡易版です。 あちらは108名(煩悩の数?)、ガチでリーディングしたんで泣きそうでした・・・。 だ、もんで、 今回はタロットにより親しんでもらおうって部分だけのサービスです。 普段の鑑定のようなリーディングは(たぶん)含まれません。 m(_ _)m ステキな結果が皆様にとどきますように・・・・♪ あ。 面白いと思ったら・・・ ファンになって♪

購入にあたってのお願い

何番目のカードをひくか選んでもらうだけです。 サービスを購入された後、まずはお気軽にメッセージをくださいませ。 タロットは全部で78枚あります。 1~78までの一番気になる数字を教えてください。 恋愛運の22 とか 仕事運の71 とか 全体運の10 など 簡単なメッセージで結構です。(一回につき相談は一つでお願いします) た・だ・し! 恋愛や人間関係ならその人を想いながら、 お仕事ならお仕事をしている自分や、今後こうなりたいなぁ・・・って考えながら 全体運でも、「こうなりたいなぁ」とか「今の私」みたいなのを思い浮かべながら ぽんっっ、と数字を一つだけ思い浮かべてください。 初めての方にはカードからのメッセージをお伝えいたします。 繰り返し訪問される場合は★の数のみの提供となることがございます。 サービスの都合上、こちらの返信=回答となり、即終了してしまいます。
価格
500

出品者プロフィール

~MITAMA~
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,742 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週末は訪問鑑定やパワースポット巡りで返信が遅れます・・ ご了承くださいませ・・。