サービスを探す

ケアマネの善し悪しを第三者目線で評価致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 介護サービスをお願いするときにケアマネージャーが担当するかと思います。
ケアマネージャーが変更されない限り同じ方が担当になり、その方の対応がいいのか悪いのかわからなくなる事があります。
介護経験20年(自身も居宅支援事業所のケアマネ経験あり現在は施設の施設長)の第三者目線からケアマネの善し悪しを第三者目線から評価致します。
 

購入にあたってのお願い

より具体的にお話をお伺い致します。
居宅介護支援計画(通称ケアプラン)・訪問した際の態度・対応等を教えて頂けるとありがいです。

一言PR

ケアマネージャーによって生活が大きく変わってくることを知らない方が多いです。そんな皆様により良い生活が送れるようにご提案させて頂ければと思います。

よくある質問

ケアマネージャーが自宅に来ることがほとんどないのですが、何かあった時のみに来てくれるのでしょうか?
介護認定で要介護1~5と認定されました方については毎月ケアマネージャーが自宅へ訪問する事になっています。
要支援の方は基本3ヶ月に1回の自宅訪問と言われています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス