この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れて仕方ない貴方へ。愛のメッセージをお伝えします

自信が持てない、自分を責めてしまう、寂しい。でも"大丈夫"

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
疲れて仕方ない貴方へ。愛のメッセージをお伝えします 自信が持てない、自分を責めてしまう、寂しい。でも"大丈夫" イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

家族、恋人、友人、仕事。 沢山の人間関係の中で揉まれ、傷付け、傷付いて。自分でも気付かない内に心が塞ぎがちになる。自覚をした時には、涙が止まらなかった。 悩んで悩んで、答えを外に求められないから、内側に求めようとして自分を責める。そんな時期が、私にもありました。でも、大丈夫。悪いこともあれば、良いこともある。 一気に回復するにはエネルギーが要ります。 少しずつ、ご自分の気持ちの疲れを癒してまた頑張りたいと思う貴方を応援する為の、愛のカードリーディングプランになります。 "貴方の心を回復させるために" "貴方が今、一番必要としているメッセージ" といった事に焦点をあてて、カードからのメッセージを当サイトのチャットを使って、お伝えします。稀に、守護者からのメッセージが降りてくる場合がありますので、その時には一緒にそのメッセージもお伝えさせて頂くことがあります事、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

*現状、どんなお気持ちで過ごされているか *何が原因か 等、どうぞお好きにお話下さい。リーディングの内容には影響はありませんが、お話する事で楽になる場合も多々あると思います。どうぞ、ご自分のお気持ちの整理の場としてもご利用ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

四季彩 shikisai
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*毎日、21時から23時の間で鑑定時間を設けています。待ち人数の状況によっては、リアルタイムでの対応可能です。 *鑑定の進み具合により、ご提供に1日から3日程かかる場合がございます。ご了承下さいませ。