この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと龍神カードで占います

ライダー版タロットカードと龍神カードの合わせ技!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
タロットと龍神カードで占います ライダー版タロットカードと龍神カードの合わせ技! イメージ1
タロットと龍神カードで占います ライダー版タロットカードと龍神カードの合わせ技! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

ワンコインでも全力で占うがポリシー! 枚数が少ないため限界もありますがワンコインでしっかり真剣にやらせて頂いております! タロットカード2枚と龍神カード1枚の計3枚を使ってあなたのお悩みにぴったりなメッセージやアドバイス致します。 使用カードはライダー・ウェイトスミス版のタロットカードと龍神カードになります。 ・タロット1枚目 状況、気持ち、決まった日の運勢など占ってほしいことをみます 1枚でみるため割とざっくり出ます。 ・タロット2枚目 1枚目に対してどうすれば良いのかをアドバイスカードとしてみます ・龍神カード1枚 上記の2枚に対しての龍神さまからのメッセージです 気軽にメッセージを受け取りたい方も、毎日毎晩悩んでる方も是非お申込みください。 24時間以内に鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

*こんなお悩み占います! 大切な日の運勢が知りたい 人間関係のお悩み 大好きなあの人の気持ち *占えない事柄 相手へのネガティブな願い 病気や怪我 ギャンブルの勝敗 試験の合否 1年以上先の運勢
価格
500

出品者プロフィール

ワンコイン占い師arumino
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占いの返信は主に夜になることが多いです。 大幅に時間がかかる場合は都度ご連絡致します。