35歳~44歳の男性に「脳過労」の危険性を教えます

仕事盛りの人ほど、スマホの多用で認知症予備軍の可能性が…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
35歳~44歳の男性に「脳過労」の危険性を教えます 仕事盛りの人ほど、スマホの多用で認知症予備軍の可能性が… イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「脳過労」という言葉は ご存知ですか? 脳過労は、文字通り脳が疲労して疲れがたまり 心身に影響を及ぼしている状態を言います。 35歳~44歳の仕事盛りの男性に、 特に最近多く症状が見られるようになりました。 原因はスマホと言われています。 脳は情報を ・入力 ・整理 ・出力  という形で処理をしていきます。 現在はスマホに代表されるデジタル機器からの ・情報入力過多 ・脳の情報整理が追いつかない ・出力も追いつかず 脳過労の症状になります。 『脳過労』は、認知症の初期症状と似ています。 例えば、もの忘れ、集中力・作業能力の低下、 理解力・判断速度の低下、人柄が変わる、などです。 恐ろしくないですか? 30歳代半ばからこの可能性があるのです。 私は大丈夫という人に限って 何もしないで悪い結果を招きます。 このマニュアルでは ・あなたの現在の状況をチェックします。 ・脳過労を引き起こすスマホの使い方を説明します。 ・脳過労からの回復方法を説明します。 やることは簡単なことです。 ただ、知らないと知っている、    知っているとやっている、は大きな違いです。 認知症につながる脳過労を 今すぐ予防しましょう。

購入にあたってのお願い

この商品はPDFのマニュアルの納品となります。 マニュアル納品後にお読みいただいてご質問を受けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ケンジ@
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者