不動産投資の全国金融機関の最新情報供致します

希望があればcfがすぐに出せる業務用エクセルもお譲りします。

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

まず初めに自己紹介欄をみて頂きたいのですが、自分はオーナーサイドの立場、業者の立場2つの顔で1棟不動産投資に携わっております。 一緒に活動している代表のほうでは全国で数々の購入実績がございますが、昨今融資が引き締まっている中でどこがどのような条件で融資出しているか、引きやすいか、等の最新情報を常に自分は更新し纏めております。 現在不動産を拡大されてる方やこれから購入される方に、信金信組銀行と多様かつ優良な融資先情報をお教えすることが可能でございます。 また基本的に上記がメインにはなりますが、ご要望がありましたら業務用で自分が普段利用しているcf算出エクセルや悩まれている購入物件に対するアドバイスも可能です。 これまで代表とお客様の物件購入の為に数々の契約に携わって参りましたが、全物件において税引前cfを2%以上達成出来ております。 不動産投資においては情報と知識とコネクション、これらが資産に化けます。 特に、新設法人での購入スキームを得意としております。 上記記載に関わらず、1棟投資に関することであれば全てにおいて相談に乗らせて頂きます。 30000円は上記全てを含めた金額とさせて頂きます。 必ず投資家皆様方のお役に立てる自信がありますので、何卒宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・区分マンション、賃貸、土地に関しては専門外です。 ・エクセルに関しては使い方の説明までさせて頂きますが、数字はお客様にご確認頂いた上で自己責任にてご利用お願い致します。 ・融資先情報に関してはお客様のご状況次第で借りやすい、借りられるが異なりますので全てが100%借りられるとは考えないで下さい。ただ、こちらで実績ある金融機関やそれに関する多様な情報はお教え致します。 ・他、1棟投資に関するご相談は何なりとお申し付け下さいませ。