この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短翌日納品!オリジナル曲、BGMの音源作ります

歌ものからBGMまで幅広く。結婚式などの記念日にも!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最短翌日納品!オリジナル曲、BGMの音源作ります 歌ものからBGMまで幅広く。結婚式などの記念日にも! イメージ1

サービス内容

当チケットでは、お得な価格で1日限定での作曲および編曲作業をさせて頂きます。およそプリプロあたりの段階まで、おまかせプランとお考えください。ライブや演奏活動用の音源に最適です。 「歌詞はあるけど、曲が書けない」 「急ぎでの案件でどうしても曲が欲しい」 「PR用BGMを作って欲しい。大まかなイメージだけでもその日のうちに欲しい」 「結婚式など記念日用のオリジナル曲を作って欲しい」 「メロディーを作ったので編曲して欲しい」 など、多方面からのお問い合わせ歓迎です。参考音源も以下にございますので、ご視聴のうえご検討くださいませ。 1日での作業というと、どうしてもカラオケ的な音源を想像されるでしょうが、当方18年のキャリアがあり、TV、FM局、CMを始め、国内外問わず様々なミュージシャンに短納期で提供した制作データで培った速さと質をご提供します。 得意ジャンルは、生ドラム音源を使ったBPM75からBPM130あたりのトラックです。ピアノバラードを始め各種バラード、AOR、Pops、Country Pop、 Country Rock、R&Bなどです。 また、以前はJ-Pop、ロック、ボサノバ、ブルース、R&Bなどのアーティストのバックで演奏活動も多くしておりましたので、打ち込みのみをやってこられた方では出しにくいバンドサウンドの「生」っぽい質感と聴いていて気持ちのいいタイム感、グルーヴ感を重視した作編曲が可能です。 当チケットの納期優先の1日プランでは、 ■納期短縮のため、当方提案アレンジ優先 ■オケ(伴奏)に使用する楽器はPCにインストールしているもののみ ■ミックスは最低限のEQ、エフェクトをかけた2MIXのWAVとMP3(ウェット)と、そのミックス用エフェクトを外したドライ音源の2種類(こちらも2MIXのWAV,MP3) を納品とさせて頂きます。仮ミックスとは言え、各デバイスできっちり鳴るよう仕上げます。 エレキギター、エレキベースを使用する場合、有料オプションとなります。ステムデータ、パラデータは有料オプションとなります。 ボーカル曲のガイドは無料オプションのガイドメロディか、有料オプションの Vocaloid5 を使用したものになります。 さらにクオリティを高めたい方、追加の修正依頼は別途有料オプションの延長プランとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

■当方制作の作業日1日で完成した楽曲は以下のものとなります(SoundCloud)。 https://bit.ly/2ov3xfK ■購入して頂いてから1日ではなく、実際に作業に入ってその日以内となります。ご相談からご購入後納品まで標準で2-3日ほどです。サイト外からの受注も頂いておりますので、立て込んでいる場合、最大で4-5日ほどお待ち頂く場合もございます。現在の作業状況と納期をお伝えしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。その後、最優先で作業して欲しい方は、最優先オプションを別途ご購入ください。 ■作業日の日中はいつでも連絡のつく状態にお願い致します。 ■仮歌がすでにある場合、クリックあるいはメトロノームを使用して仮歌を重ねて頂ますようお願いします。 ■歌詞、コード進行などがすでにある場合はそちらもお送りください。 ■楽曲のキー、音域指定、弦楽器のチューニングなど指定がある場合は必ず事前にお伝えください。制作後の変更は別途料金を頂きます。 ■リファレンス楽曲(こんな曲にして欲しいなど)がございましたら、Youtube / Spotifyのリンクを送付願います。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

t_tanaka
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせへの返信が可能なのは、平日午前9時から午後4時となります。それ以外の日時は作業中のことも多いですので、翌日以降のお返事となる場合がございます。 年末年始、お盆期間を始め、出張等で長期に渡り受注不可の時期もございます。また、受注不可休暇に入る2週間前には告知致します。