この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジグソーパズルを代わりに作成しますます

パズル作成が苦手な方をお助けします!1回1000円

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ジグソーパズルを代わりに作成しますます パズル作成が苦手な方をお助けします!1回1000円 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お店に飾りたい! 苦手だから代わりに作ってほしい! 作りたいけど時間がない! …など、そんな方をお助けします! ミニの1000ピースのパズル作成経験も多々あります。 ご不明点は気兼ねなく質問してください。 自宅に動物や喫煙者はいません。 <成果物> 糊付け込み(ジグソーパズル専用糊を使用します) ピース数や難易度による追加料金はいただきません(※ただし、送料はご購入者様負担)。 納期については依頼者様の希望と難易度応じて要相談でお願いします。 ご指定のパズル・フレームをお教え頂ければこちらで購入して、パズル組み立て糊付け、フレームに入れて発送致します。 ★フレーム無しでの依頼でもOKです。

購入にあたってのお願い

・作成したい商品のメーカーとタイトルの通知 ・作成期限の希望 ・成果物のイメージの事前確認   (例:フレームは要らない。や、フレームのカラーや材質の希望 など) ・依頼者様の負担は商品代金+作成料(1000円)+送料になります。 以上のことをお取引期間中は適切に連絡が取りあえることをお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

flowerClean
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児がバタバタする 18時以降は連絡が繋がりにくいです。