この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロユースのスタジオでミックス・マスタリングします

プロの機材であなたの楽曲を最高のものへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

曲を作ってミックスしてみたものの、何か音抜けが悪かったり、バランスが悪かったり、音圧が足りない!って思われたことありませんか? 私も10年ほど前から楽曲制作などをしておりますが、当時の曲はもう酷いものでした・・・ いいメロディなのに・・・いい感じにアレンジもできたのに・・・ そこから音楽学校、仕事、業務を経て、プロにしかほとんど行えない、ある「メソッド」があることを理解しました。 皆様にはこのメソッドや、普段業務で使用している、プロの機材・環境を使用して、よりクォリティの高い楽曲に仕上げて参ります。 〇基本内容 ・全体の音量調整 ・各パートのダイナミクス・音色・音質調整(コンプ・EQ・リバーブ・ディレイetc...) ・ノイズ除去(カット可能なもの) ・各パートの細かな音量調整(特にボーカル) ボーカルのピッチやリズム修正はオプションとなっております。 ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージからお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

パラデータ(楽器ごとの音声データ)をZIPなどでまとめていただいき、トークルームやファイル転送サービス(ギガファイル便等)などでお送りいただければと思います。 また ・曲名(仮でOK) ・BPM(曲のテンポ) ・楽曲の簡単な説明(ミックスやマスタリングに反映させていただきます) ・こういった感じのMIXにしてほしい!という参考になる音源(YouTubeリンクなど) その他事項がありましたら、合わせてお知らせいただけますと幸いです。 最終納品データは基本WAVファイルになります。他の形式が欲しい場合は、お問い合わせください。 以上の点をご了承いただきましたら、ご購入ください。 何か分からない点がございましたら、遠慮なくDMにてご質問ください!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

真木野
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19:30~24:00(ミックス・マスタリングのみ) 土日 10:00~22:00