この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT業界の方の転職相談をお受けいたます

私も転職経験者。だから、悩みが分かるからアドバイスできる

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
IT業界の方の転職相談をお受けいたます 私も転職経験者。だから、悩みが分かるからアドバイスできる イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

IT業界に努めている方の転職相談をお受けいたします。 転職を考えている人には理由があります。 例えば、「会社に不満がある」「仕事が嫌になった」 「社内の人間関係がうまくいかなかった」などの 理由で、転職を考えていることがあります。 また、転職をすることで「家族が反対するのでは?」 「家族が心配するのでは?」「会社に迷惑をかけるのでは?」 「本音では辞めたくない」など、いろいろ悩みもあります。 「転職をすすめない転職相談」は、いま転職を考えている人の 悩みを伺い、転職をした方が良いのか? 転職以外の解決策が あるのかをアドバイスいたします。 ─────────────────────────────── ■転職をすすめない理由 ─────────────────────────────── なぜ、転職を勧めないのか? それは、私の転職経験にあります。 私は、サラリーマン時代に、何度も転職を繰り返し。 でも、本当に良かったと思う転職は、2回くらいしかありませんでした。 あとは、転職は失敗したと悔やみました。 それこそ、前の会社に戻りたいと考えたこともありました。 いま、あなたが置かれている環境や悩みを解決するために 転職をすることは簡単です。 でも、転職だけが解決策では無いと思っています。 ─────────────────────────────── ■相談で得られること ─────────────────────────────── だから、あなたが転職を考えている理由を伺い その理由(悩み)を解決するために、転職を考えた方が良いのか? 転職以外の解決策があるのかをアドバイスいたします。 いま、転職で悩んでいるなら、一度、ご相談をしてください。 あなたのお力になれると思います。 よろしくお願いいたします。 尚、転職相談の受付日時については以下を参照してください。 ─────────────────────────────── ■相談日時 ─────────────────────────────── 平日・土祝:15:00~20:00 ご希望の日時があれば、購入時にご連絡をください。 但し、ご希望に添えない場合もあります。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、簡単で結構ですから転職を考えている理由を教えてください。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

bizcrest
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~18時(土日祝日休み)