この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルバナー・ヘッダー製作します

充実したサービスでお客様の要望にお答えします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルバナー・ヘッダー製作します 充実したサービスでお客様の要望にお答えします。 イメージ1
オリジナルバナー・ヘッダー製作します 充実したサービスでお客様の要望にお答えします。 イメージ2
オリジナルバナー・ヘッダー製作します 充実したサービスでお客様の要望にお答えします。 イメージ3
オリジナルバナー・ヘッダー製作します 充実したサービスでお客様の要望にお答えします。 イメージ4
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

バナー、ヘッダー、アメブロヘッダー、インスタ広告、告知画像、ココナラの出品画像など、Webサイズの画像をお作りします! 当サービスは、お客様からいただいた情報を元に、ターゲットに合ったデザインを心がけております。 デザインや画像のサイズをどうしたらいいかわからない方もお気軽にご相談ください。 ご依頼のながれ 1、サービスご購入後、こちらからお返事いたします。 デザインについてご質問を何点かいたしますので、ご希望をお伝えください。  ・ご使用の用途(バナー、ヘッダー)  ・画像のサイズ(px)  ・イメージの色、参考画像  ・テキスト、画像(ない場合はお気軽にご相談ください) 2、制作物のお渡し 製作したデザインをお送りします。 修正が必要な場合は無制限で修正いたします。(大幅修正、新たなご提案は別途となります) 3、ご依頼者様にOKをいただいた後、お取引終了となります。 ご納品物はjpgとpng形式の画像です。作成データのpsdデータは有料オプションからご購入ください。 ____________________________ ● デザインや画像のサイズをどうしたらいいかわからない方もお気軽にご相談ください。 ● 複数枚のご依頼も、お気軽にお声かけください。 ● 製作した画像を制作実績として掲載させていただく場合がございます。   掲載を控えたい方は事前にお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

※5日以内でも土日を挟む場合はお時間を頂戴する場合があります。 ※修正は無料です。(無制限で行います) ※大幅修正、新たなご提案は別途となります。 ※作成したバナー・ヘッダーは実績としてポートフォリオ等に掲載させていただく場合があります(不可の場合は事前に申告をお願いします) ※お取引終了後の修正・ご返金はできかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

chouchoudesign
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者