この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラの色で自分の資質を知り、ハッピーライフに活かしましょう!

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
オーラの色で自分の資質を知り、ハッピーライフに活かしましょう! イメージ1
オーラの色で自分の資質を知り、ハッピーライフに活かしましょう! イメージ2
オーラの色で自分の資質を知り、ハッピーライフに活かしましょう! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

■■■皆、オーラを持っています。色によって意味が違います。■■■ 私たちはそれぞれ「オーラ」というエネルギー体をまとっています。 そして人によってそのオーラの色が違います。そしてオーラの色は、その人の持つ資質を表します。 今後のより良い生活のために、オーラの色とその意味を知り、自分の持っている資質を活かしませんか? 【ご注意:このワンコインサービスではお客様のメインのオーラ1色のみの鑑定になります。】 例)A.Tさんのオーラ:紫のオーラ 霊性の高さを示します。過去世で信心深かったり、さまざまな宗教にかかわっていたことも多いようです。直感がするどくリーダー性もあるので、目立つことをしていなくても、自然と人からの注目を浴びることが多いです。向いている職業はヒーラーやセラピスト、講師などです。(リーディングの一部抜粋) (添付画像は私の描いたお客様のオーラです。) 幼いころから人や物の周りにオーラが見えていました。それを周りの人に伝えていくうちに、喜ばれるようになり、オーラの色と意味をお伝えすることが、その人の生活を明るくするということに気づきました。

購入にあたってのお願い

☆鑑定は一度のオーダーに付き、お一人様です。 ☆オーラ鑑定には写真が必要です。できるだけ最近の写真を一枚ご用意ください。 ☆カテゴリーは占いとなっていますが、オーラ鑑定は占いではありません。オーラの色が何色で、どんな意味があっても、「良い・悪い」はありません。皆さんお一人お一人が素晴らしい存在であることを心に留めておいてください。 ☆通常、複数色のオーラをまとっておられますが、このオーダーではメインの一色のみの鑑定をいたします。 ☆平均300文字前後の鑑定結果となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Dream888
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者