この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

情報収集代行サービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

○サービス内容 指定された内容についてインターネット上で収集できる範囲を中心に情報収集を行い、 wordやプレゼンテーション形式にまとめたものを成果物として送信します。 (成果物に関しては10分程度で読むことができるものを想定しています) 500円での作業時間としては30分~2時間程度を想定しています。 当方にて時間内の情報収集が明らかに困難であると判断した場合は依頼を受けられないことがありますことをご了承ください。 作業終了後、より詳しい内容について別途受け付けることは可能です。 ○こんな方におススメ ・パソコン(インターネット)での情報収集が苦手な方 ・調べたいことがあるが調べる時間がないという方 ○具体例 ・パソコンを買い換えたいので相場やおススメを教えて欲しい ・自動車保険について知りたい ・~の料金プランについて解説して欲しい ......etc 友人に依頼され情報の収集を行うことが多く、情報収集に関しては幾ばくかの自信があるため より多くの人の助けになればとサービスをはじめました。 ○得意分野 ・金融(ファイナンス) ・IT(パソコン・スマートフォンなど)

購入にあたってのお願い

可能な限り信頼のおけるソース・複数のソースから情報収集を行いますが、収集する情報の精度・深度に関してはあくまでも一般人がインターネット上で知りうる範囲であることをご了承ください。 ※成果物によって発生しうる損害については一切責任を負うことができません。