この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリング×日本の神様カードでアドバイスします

48柱の日本の神様が、一番必要なメッセージをひとつ届けます。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリング×日本の神様カードでアドバイスします 48柱の日本の神様が、一番必要なメッセージをひとつ届けます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

48柱+1柱の神様が描かれた日本の神様カードを1枚引いて、あなたに今一番必要なメッセージをお届けします。 カードの意味と、私が受け取った神様からのメッセージをお伝えします。 最近は2枚飛び出ることも増えてきたようです。購入者さんの状況によってなのかもしれませんが、その場合はそれぞれの神様からのメッセージをお伝えします。 日本の神様カードに紹介されている神様たちは、割と皆さんおしゃべりで、人間の力になりたいという方々が多いので、お気軽にお申し込みください。 24時間以内のご返答はいたしますが、遅れることもあります。 その場合はどうぞご容赦ください。 ※価格改定しました 占いは、あなたの背中を押すものです。 答えはあなたが持っているので、解釈は直感に任せてください。 日本の神々は「進みたい方向」を応援する人たちばかりなので、基本的には前向きに解釈してもらって大丈夫です。

購入にあたってのお願い

①あなたの呼び名 (本名でなくても構いませんが、あなたに届く名前をお願いします) (ふりがなもあると、よりつながりやすくなります。) ②メッセージを受け取りたいテーマ この2つをお送りください。 「○○です。○○について、お願いします」と言ってもらえればOKです。 サンプルをご参照ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Qion(キオン)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者