この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サブスプリクション鑑定✳︎月定額で鑑定します

1ヶ月、5回までカードを展開します。ご相談は随時どうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
サブスプリクション鑑定✳︎月定額で鑑定します 1ヶ月、5回までカードを展開します。ご相談は随時どうぞ。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)
占術

サービス内容

気になった時にすぐ聞きたい。 そんなあなたのために、トークルームは期間中ずっとオープンにしています。 カードを展開しないご相談やアドバイスは1日1回以上やりとり可能です。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 基本的には78枚のタロットで鑑定いたします。 ご相談内容に合わせたカード展開を用います。 鑑定内容に応じて、占星術等を併用することもございます。 5回の鑑定内容は同じことでも、全く異なることでも構いません。 鑑定開始日から1ヶ月後まで、あなたをサポートします。 ・もう少しでお付き合いできそうな彼の気持ちや恋愛成就のアドバイスが知りたい ・彼と喧嘩してしまった…仲直りするまで支えてほしい… などなど、現在進行系のお悩みに寄り添います。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ※リピーター様向けのサービスです。 みらいさちこの鑑定を一度もご利用のない方は通常の鑑定で相性をご確認ください。

購入にあたってのお願い

性別と年齢、相談内容の概要をおしらせください お相手がいる場合にはお相手の性別と年齢、ご関係(恋人、先輩など)もお願いいたします ※株、ギャンブル、病、生死、合否、悪意のある内容等に関してはお受けできません 鑑定には相性がございます。長期の鑑定になりますので、まずは相性をご確認ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

みらい さちこ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日19:00-21:00の間に鑑定しております。 日中に時間があけば、早めにお返事できることもございます。 10月は22日〜30日まではお休みさせていただく予定です。