こちらのサービスは、1/43サイズなどのダイキャスト製ミニカーを中心とした塗装の変更になります。
素材がレジンの場合は、確認させていただき、後日オプションのご購入をお願いいたします。
実車塗料(タッチアップペン)を使用することで、実車さながらのミニカーを再現いたします。
仕上げはUVクリア保護によるコーティング仕様となります。
ナンバープレートをつけることが出来ますので、より一層愛着が沸くと思います。
製作実績は200台以上あり、多くのお客様に感謝のお言葉を頂いております。
また大手メーカー様からの製作実績もございます。
想い出の愛車をリビングルームに、またプレゼントとしても大変喜ばれております。
直接ご購入いただいても問題はございませんが、既製品のミニカーがない場合もありますので、事前にご相談させていただければと思います。(送料別)
いつでも相談に対応できますので、お気軽にお問い合わせください。
製作する上で下地処理や塗料の乾燥時間など一定の時間がかかります。
最低でも3層になりますので、3週間要します。
またハンドメイドの為、完璧に作り上げるのは難しいですが、中途半端な状態でご納品する事は出来ないので、やり直しをする事もあります。
▪️塗料について
下地処理用の塗料や実車塗料などの材料は必須となります。
▪️エンブレムについて
メタルパーツなど再利用できるものは再利用いたします。
印刷で再現しているものは塗料を剥離してしまうため再現できません。
▪️塗装について
塗装の工法は実車と異なりますが、下地技法により可能な限り再現させていただきます。
多少の色味の違いはご理解ください。
▪️購入について
基本的には、事前に製作する内容を確認させていただきます。
▪️その他
細かすぎる注文については、お断りする場合もございます。