この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即発見★自分史上最高に活きる自由をお伝えします

自分に遠慮ない自由を手に!喜びに満ち溢れた今を活き続ける術

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
即発見★自分史上最高に活きる自由をお伝えします 自分に遠慮ない自由を手に!喜びに満ち溢れた今を活き続ける術 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

宇宙法則について触れたことのある人には、自分の人生をいち早く変化させるためのエッセンスが得られます。 わたし個人の知識や、宇宙法則についてお教えするのではなくて、「ブレンダ」という波動の友人と協力して、あなたのソース(大いなるもの・源・本当の自分)とのあり方を自然のまま・あるがままに調整します。 このことをお伝えすることで、実際に子どもが生まれてきたり、自己犠牲を払っている思い込みの子育ての大変さから解放されたり、委縮してギスギスした夫婦関係・家族との関係がホッとする関係に変化したりしています。 周りを変えるより自分を変えることは簡単にできますが、それは自分だけが変わらないといけないという我慢・不満・不公平さが先に立つとできません。 でもそれは思い込みです。 あなたは、自分が正しい主張をしながら自分と人と付き合って行っても幸せを得られるどころか、無駄な力が全身に入ってしまうことで心もカラダも不自然であることが普通になってしまいます。 その不自然さが、あなたの人生の不具合として、いたる場面で出てくることになっています。 そのループを延々と受け入れるよりも、自分らしくあることを自分自身が認めることで、簡単に望む人生を自ら実践できるようになる、自然界規模の大きな癒しを得るナチュラルさに触れてください。 わたしたちは、あなたがいまどんなたちばであれ、簡単にあなたが最高に活きることができると確信してここにいます。

購入にあたってのお願い

ご相談に関して、一般的なカウンセリングのような個人の経験や知識による回答ではございませんので、解決に向かうためのヒーリングのような宇宙との対話となります。 宇宙法則をご存じでない方にはお控えくださいませ。 こちらのホームページをご覧になり、その個人セッションだとピンと感じられた方は有意義なご購入になります。 https://b-vibration.com/「宇宙とあそぼう」 あなたの人生に輝きを取り戻すことは、自然な作業です!
価格
3,000

出品者プロフィール

ヒロコ ブレンダ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者