この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

薬について気になること教えます

育児・介護を頑張るあなたの不安を、薬剤師が解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
薬について気になること教えます 育児・介護を頑張るあなたの不安を、薬剤師が解消します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分や子供、家族の薬について、ふと気になることはありませんか? *飲み忘れたとき、いつまでなら飲んで大丈夫なんだろう? *どうして薬の飲み方は守らなきゃいけないの? *この薬とあの薬で注意事項が違うのはどうして? *自己判断でやめていい薬とダメな薬の違いは何?  *薬局で質問しても、すぐ答えてくれないことがあるのはなぜ? etc... 小さなことでも、なんでもお尋ねください! 薬の専門家としての視点からお答えします。

購入にあたってのお願い

やり取りで得た個人情報は、質問の回答以外の用途には使用しません。 プロとして、守秘義務を厳守いたします。 ※現在の治療内容について、私個人の見解をお答えすることはできません。 また、医学的根拠のない治療・食品等についてのご質問はご遠慮ください。 医学・薬物治療に否定的な方のご意見もお受けしかねますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

すず@薬剤師・編集者
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者